今日のにゃんこ

Welcome to my blog

椿さん

椿さんです。
11 7 9gutaki2
女の子らしい丸いお尻・・・シッポも立派です。
この後ろ姿、このシルエット好きです


11 7 9tubaki3
お外を見るのは大好き!日課にしています。
今日は何が見えたかな~

椿さんのお家からは、富士山がキレイに見えます。
お母さんは富士山が大好きいいな~

毎日富士山からパワーを貰っているんだね


11 7 9tuba
茶色い子。
濃いのでコントラストがはっきりしています。


11 7 9tubaki
ごろ~ん
半捻り
お手手は、あらよっ!と?それともおばけだぞ~かな


椿さんの日常が分かるお写真、楽しく暮らしている様子で何よりです。
ありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします


  


About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: