今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お水好き

この子は、お母さんがお風呂に入ろうとフタを開けて、洗面器にお湯を出すと必ずやってきます
11 7 7hihi(2)
お水じゃなくて、お湯なんですよ~

11 7 7h (2)
舌が出ているのが分かるかな?

こうしていつまでも・・・結構長いこと飲んでいます。

そして、バスタブの縁に手をかけて、中を覗いたり・・・
でも、自分がシャンプーされたら嫌だから、お母さんがシャワーを出したりすると逃げて行きます
で、お母さんがお湯の中に入ってノンビリしているとまた覗きにきたり


そして、夜、ケージの中のお水を全部替え出すと・・・
自分のケージの器のお水が替わると、自らケージに入ってお水を飲み始めます。
だから「おやすみ~」と言って、ケージを閉めます。
ホントに面白いくらい、毎日同じことを繰り返します。
この子はホントにお水が好きなんですね




よかったらポチっと応援お願いします