今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お気に入りです♪

ベランダ側の窓で、猫たちが何かしているから、何してるの?と見てみたら、網戸の端が外れていました
それも20cmも!
これじゃー虫が入っちゃうよ

小さな穴を猫たちが大きくしたのか、いつの間にか大きくなったのか・・・
お母さんは気付きませんでした。
でも、これくらい大きかったらすぐ分かるハズ。
きっと、小さな穴をホリホリして大きくしちゃったんだぁ~
と猫のせいにしちゃったりして


で、大急ぎでホームセンターに行って材料を買って、網戸を貼り直しました


その時、猫たちがお気に入りの猫じゃらしも忘れずに購入
ここのホームセンターのオリジナルなのかな、98円なんですよ
でも断然猫たちには人気


11 7 3nekojyara mh(2)
「ちょっと待って!」写真撮るまでお預けです



「ホイ!もういいよ~」

11 7 3nekojyarasi(2)
「どれにしようかな~」

一つだと飛びつくのに、たくさんあると迷ってしまったみたい・・・


一つだけ出して、他は仕舞おうね。
この後、たくさん遊んであげましたよ。
何度もジャ~~ンプして、やっぱり新しいのはいいのかな


同じような猫じゃらしを買っても、やっぱりコレが一番いいみたい。
どこか違いがあるのかな



よかったらポチっと応援お願いします