今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

こちらも双子?

HappyくんとFlaffyくんのママさんからお便りを頂きました
こちらもブルーの子と茶色い子、ウチと同じ双子です
こちらは、本当に兄弟ですから双子と言ってもおかしくないですね。
ホントは4人兄弟でしたけど

11 6 21fla (2)
ウチの双子の茶色い子と似ていますね~
茶色い子は、お顔の写真を撮るのが難しいのに、まん丸こっこのお目目がよくわかります。


11 6 21ha (2)
お兄ちゃんの脚を枕に寝んね
可愛いんだけれど、これやられちゃうと動けなくなるのよね~
むこうには茶色いお手手も見えますね
二人ともお兄ちゃんと仲良しなんだ!

ママさんのお母様にも、甘えるのが上手になったとか。
お背中ふみふみして「カツオ下さいな~」が出来るそうです

11 6 21happy(2)
ブルーの男の子は、もっこもこ。
他の子もブルーの男の子はもっこもこのような気がします。


11 6 21hura ha(2)
この後ろ姿あ~可愛い
二人並んでお外を見てる・・・鳥さんでもいたかな?

仲良しはいいけれど、二人してイタズラはやめてよね~
でも元気が一番!

ママさん、お写真とお便り、ありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします