今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

江戸風鈴

久しぶりに家族で銀座に行きました。
とってもいいお天気で日差しは暑いんだけれど、風があって気持ちのいい日和。

中央通りを入ったところに江戸風鈴を売るおじさんが・・・
風に吹かれて、ちりんちりん風鈴のいい音が聞こえて、立ち寄る人が結構いました。
お母さんも音につられて見てみると、可愛い猫の風鈴が。
で、思わず買ってしまいました。

今年の夏は、平年並みの暑さと言われているけれど、ご存知のように節電ですから・・・
風鈴の音が少しは涼を呼んでくれるでしょうか。

11 6 4huurinn (2)


買ったのは陶器で出来た、猫スイカの風鈴。

笑顔がとってもキュートな子です
11 6 4f fuurinn(2)
「食べちゃダメですよ~」


11 6 4min (2)
この子はちょっと気どって記念撮影

さてさて、どこにぶら下げようかな~








よかったらポチっと応援お願いします