今日のにゃんこ

Welcome to my blog

あら珍しい!

あなた愛してるわよ~



なぁ~んてね!

仲良くチューしている二人、珍しい写真が撮れました


11 6 4mf (2)

猫は匂いで確認するから、お顔とお顔をクンクンなんてことありますよね。
でもこんな風に一見熱々に見える写真は珍しいかも


猫って、目がよくないと言うでしょ。
でもよくなきゃ獲物は捕えられないと思うんだけれど、やっぱりよく見えてないと思うことありますよね。
ウチでもおかしいの!
茶色い子とブルーの子、毛がフワフワして大きく見える子、これは分かるみたい。

同じようにフワフワの子を見て、間違えることが多いです。
茶色い子を見て、他の茶色い子と間違えたり、やっぱりそれくらいの視力なのかな~


まぁ~お母さんだって、同じブルーのフワフワの子を見て「あなた誰?」と聞くことがしょっちゅう。
お父さんも、違う子の名前を真剣に呼んでいるし(笑)
そうなると、猫も人間の視力もそう変わらないということでしょうか



よかったらポチっと応援お願いします


  
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: