今日のにゃんこ

Welcome to my blog

こちらも仲良し

ウチの悪者二人、双子の娘たちも仲良しですが・・・
この二人も仲良しです。

11 5 26f(2)
にーに部屋所属ですから、色々と分かっているみたい。
どこを撫でられるのが好きとか、お兄ちゃんはよく知っています。
一緒に寝ているからね~

11 5 26r500(2) (2)
それでもこっちの部屋にいるお母さんに気付いたようです

名前を呼んだら「な~お~」とお返事してくれました。
いい子だね



よかったらポチっと応援お願いします


  
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: