今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

よくあるよね~

何でも新しいものが好きな猫。
紙袋の中も見たくて、ほぼ100%中をチェックします。

ちゃんと袋の口から覗けばいいけれど・・・
取っ手から頭を入れてしまう子っているよね~

お兄ちゃんが見ていて、「あっ!こいつ、袋の取っ手首にかけたよ」と。
覗くところから見ていて、やるんじゃないかと思ったらやったそうです(笑)

11 526f (2)
「ホラ、ご覧なさい。袋取れなくなっちゃったよ~」

「おかあさん、どうしたらいいでしょう」

大丈夫、すぐ取ってあげますよ。
と言いながらまず写真を撮ったお母さん

「お母さんの意地悪!」

ごめんよ~



よかったらポチっと応援お願いします