今日のにゃんこ

Welcome to my blog

なんだかね・・・

この格好
この子、お得意のポーズです

11 5 2b2(2)
フト見ると、こうして何かによりかかってモノ思いに浸って?います
何を考えているんだか・・・
「人間くさい顔して」とお父さんは言います。
「何か考えているのかな~きっと何も考えてないんだよね」なんて酷いことを言います。

お母さんは、この子はこの子なりに悩みもあり、色々考えていると思っていますよ


11 5 1b2)
あ~この日も・・・

猫って身体が柔らかくてグニュグニュしていると言われるけれど、個体差?種類差?があるとお母さんは思います。
身体は柔らかいけれど腹筋はしっかりしてる
このまま、クイっと身体を起こして動きます。
スマートだし、機敏で羨ましい


一方こちらはお兄ちゃんの食事風景。
11 4 28fm (2)
右と左に猫を従えています
でもモチロン何もあげませんよ~
その辺、お兄ちゃんは一番厳しいですから。

それでも、猫に好かれるお兄ちゃんです



よかったらポチっと応援お願いします


  
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: