今日のにゃんこ

Welcome to my blog

予防注射です

今日は予防注射に行ってきました。
今回はふたり・・・

もしもし(聴診器)して、体温測って、健康チェックをして

11 5 2f (2)

この子も・・・いい子で出来ました
11 5 2m(2)
ところで、どうして診察台で猫じゃらし



11 5 2purikura (2)
ひいて見ると・・・

先生カメラを向けて何してるの?

診察終了前に行って、ウチが最後の患者。
で、プリクラ作ってあげるね!と写真を撮ってくれたのでした。
でもでも・・・
ここはどこ?あれは何?
と興味津津の猫たち。
じっとしてくれなくて、あまり可愛い写真は撮れませんでした。

この病院は、待合室にワンコや猫の写真(患者さん)をスライドショーで映しています。
でも断然ワンコが多い・・・猫は、病院でご機嫌な顔して撮らせてはくれませんからね

11 5 2m2(2)
待ち合い室で、キャリーの中から見てる・・・スライドショー見てるわけではありません
「早く帰りましょう!お母さん」と言っている?

「はいはい、いい子だったね、早く帰りましょう」




よかったらポチっと応援お願いします


  





About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: