今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

NEWベッド

この前、キャットショーに遊びに行った時、猫ベッドを買いました。
紫色のを作って貰おうかな~とお店の人と話しをしながら、ケージカバーを見ていたら・・・
「この蝶のアメリカンキルトの生地を使った猫ベッドが作ってあるよ」と言うので、紫じゃないけれど、シャンパンゴールドのベッドを買いました。

11 4 26f (2)
裏表同じキルトにしようかと思ったけれど、やっぱり柄が違うのはお得な気分。

11 4 26bed(2)
フリルも供布で素敵でした。

しかし、こんな猫ベッドが自分でも作れたら素敵なろうな・・・
やっぱりプロ仕様のミシンがないとダメかしら。
猫柄の生地はストックがたくさんあるから、オリジナルの猫ベッドを作る日が来るのを、夢見ているお母さんです




よかったらポチっと応援お願いします