今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

暑いんですか?

春って・・・
風の強い日があるけれど、お母さんは3月下旬くらいかな~と思っていました。
もうすぐ5月だと言うのに、昨夜も風が強くて、気温が高くて暑いんだけれど、雨も降ると言うし、窓が開けられなくて我慢して休みました

一夜明けた今日は、いいお天気で暑いです
ということで今日は半袖。
窓を開けないと部屋の温度は、30度を越えてしまいます。
だから、今日は窓も全開!
節電ですから、まさか今からエアコンを入れるワケにはいきませんからね~

11 4 15t(2)
いつもは猫ベッドで寝る子も、猫ベッドに入りながらも伸びています


11 4 15t2 (2)
足だけベッドの中なんて・・・なんだか変!

縁がお腹に当たって痛くないのかしら・・・

相変わらず、ちょっと変な寝方の茶色い子





よかったらポチっと応援お願いします