今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

冬眠から覚めたクマ?

すっかり春ですね~
桜の花も咲きだして、風も優しくなりました。

今年の春は、色々思うところのある春ですね。
被災地のみなさんが頑張る姿を見て、こちらのほうが勇気づけられたり。
先日は、3週間ぶりに、漂流する建物の屋根にいるワンちゃんが助けられたり、被災地で、ワンコやニャンコも頑張っているハズ。
避難所のペットを見ると、つい涙が出てしまうお母さんですが・・・
みんな逞しく頑張っています。

頑張れ!被災地の動物たち




すっかり暖かくなって、冬眠から覚めた?クマたちがウチにも現れました

11 2 27mi (2)
ちょっとスマートに見える(実はずっしり重い)この子も安定感のあるクマ座りを披露してくれました。

11 3 30f2(2)
そしてこの子、ずっしり重量級?横綱?
土俵入りに見えなくもない・・・
本人(猫)はすこぶるご機嫌で、眠いようです


お兄ちゃんのベッドの真ん中に陣取って、嬉しいかい?
11 3 30f (2)
「はい?何か?」


お兄ちゃんが撮ってくれました

冬に蓄えた毛で?モッコモコです





よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico