今日のにゃんこ

Welcome to my blog

こんな姿に癒されています

地震から20日。
大分余震も少なくなってきたけれど、まだまだなんだか落ち着かない日々です。
少しでも出来ることをと節電や、買い物に行くのを控えたりしているお母さんです。
ウチは食べるものもあるし、少ないものは、欲しい人のところに行ったほうがいいですものね。


節電用にと、トイレの便座に貼るシートを買いました。
これで暖房便座にしなくても大丈夫。
あまり使わないトイレのスイッチは切ってあるから、座って冷たくてビックリ!なんてこともありません。

11 3 26m y(2)
こんな時もやっぱり猫柄


写真を撮ろうとしたら、やっぱりやってきた興味津津猫

11 3 26y m (2)
でも一緒にやってきたやんちゃん、頭を舐めてあげています。
優しい子
ホントに気のイイ子です。

でもやんちゃん・・・
箱の上に乗っていませんか~
あなたが乗ると潰れそうです・・・


こんな時、こんな猫の姿に癒されています。
きっと同じように癒されている方がいるんじゃないかな




よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico




  




About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: