今日のにゃんこ

Welcome to my blog

コロン クンクン ころん 

なんでしょうかね~

二人が同じような寝方でゴロリンです


11 2 16ykm (2)
寒い時、くっついて猫団子になることはありませんが、これくらいの距離を保って、それぞれ寛いでいます。

でも、同じ猫ベッドで丸くなる姿も見てみたいけどね

あ~でも、右に見える猫ベッドは小さくて二人は無理!
やんちゃん一人でも無理なんですから


よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico




  
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: