プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

World-Word-翻訳

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Flashリバーシ

寛ぎ方も様々です

昨日、猫ベッドが好きだとお伝えした茶色い子
11 2 15t(2)
今日はまた、なんだか不安定な寝方をしてますね~

う?よく分かりませんか?



ホラ、こんな端っこで寝ているんです。
11 2 15tu(2)
それも(人間の)ベッドの端っこにおいてあるのに、落ちそうな方向に体重をかけています





そして、同じ日の夕方。
11 2 15y(2)
今度は色の違う白黒の子が同じ猫ベッドで寛いでいます。


11 2 15yana (2)
前から見るとベッドの縁が見えませんね~

11 2 15y2 (2)
ちょっと窮屈だったのか、手を伸ばしました

11 2 15ya (2)
これはベッドに入っているというより、ベッドを踏んでいる?という感じでしょうか

二人はその差、体重では2倍以上!!!
同じ猫ベッドでも、寛ぎ方は違うハズです


よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico




  

<< 表示に偽りあり | ホーム | 寝姿 >>


 BLOG TOP