今日のにゃんこ

Welcome to my blog

大きなバッグです!

キャットショー会場では、買い物するのも一つの楽しみです。
猫じゃらしなどは、ショー会場でしか売ってないものもあり、お母さんはいつも買っておきます。
猫のおやつも必ず買います。

そして、他に今回買ったのはこのバッグ。

11 2 5bagu(2)


11 2 5kaban (2)

横にいる子で大きさが分かりますか?

今、鎌倉彫では大きなものばかり彫っています。
尺ある丸盆と大きな長方形のお盆が2枚。
途中になっているものは早く彫らなきゃ!
で、彫りだしたんだけれど、大きいからお稽古に行く時のバッグにいいかな~と。

いかにも猫好きがバレバレですが、1000円だったからいいでしょう
車に積んでおいて、スーパーでたくさん買い物した時エコバッグとしても使えそうです。



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico




  





About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: