今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

久しぶりにワンデー

キャットショーもとんとご無沙汰でしたが、久しぶりに行ってきました。
ワンデーのキャットショー。

11 2 5mi2(2)
「お顔も見せてね~」と早田ジャッジ。

11 2 5mi (2)
「足も見せてね~」と前田ジャッジ。

11 2 5m(2)
待機ケージではねずみさんと寛いで・・・

11 2 5obenntou (2)
今日のお弁当。

11 2 5toribenn (2)
鳥の竜田揚げです。

会場の前には「すき家」もあるし、何か買ってこようかな~と思ったけれど、お菓子やら美味しいパイなどを頂いたので、お腹一杯でした。

11 2 5okasi (2)
そしてクラブで用意してくれたお菓子や飲み物も大充実!

11 2 5pan (2)
手作りかな、パンやケーキも美味しかったです。
手作りのおにぎりもあって、頭が下がる思いです。


そして帰り道・・・
この子は車に乗っても「出して~」と叫ぶこともなく、時おり小さな声で「お母さん」と啼くくらいでしたが、ちょっと出してあげました。

そうしたら興味津津
「高いお家がいっぱいですね~」

「それはビルだよ」
お家の近くにはあまりないから見たことないかもね。

11 2 5h (2)
お疲れ様、無事初めてのショーを、いい子で終えることが出来ました



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico