今日のにゃんこ

Welcome to my blog

サンドブラストのグラス

友人が、散歩していたら見つけたお店で売っていたから・・・と、猫のサンドブラストのグラスをプレゼントしてくれました

シッポをピン!と立てた猫ちゃん。
11 1 8nekogurasu(2)

後ろには足跡が・・・
11 1 8nekogurasuasi (2)

サンドブレストって、どこに行った時だったか・・・
吹きガラスとともに体験したことがあります。

鎌倉彫をやっているお母さんには、シールをカットしたりするのは得意!
結構面白くて、カットしさえすれば簡単だったような気がします。
でも、ここのお店、教室もやっているとか。
体験教室もあるようだから行ってみようかしら・・・

今年は、何か新しいことを始めたいと思っているお母さん。
今何にしようかな~と考え中です。
新しい年を迎えた今の時期って、フトそんなことを考えたりしませんか?






よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico




  
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: