今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

福箱

元日にポチっとした福箱が届きました
福袋大好きなお母さんですから、自分たちの物ばかりじゃね~
猫たちのものも買ってあげなきゃ!

11 1 6b (2)
「これあたしのものです」

上にモノをのせないでとあるのに、乗っちゃいけませんよ~

11 1 6ふくばこ(2)
ずっしり重い箱の中は、こんな。

11 1 6福箱ベッツ (2)
毛布、猫缶、カリカリ、オモチャ、猫砂、爪とぎ・・・
いくつ入っているんだろう。
これだけは入っていると、見ているだけで楽しくなります

あれ?ペットシーツが必ず入っているとあったけれど、ないね。
・・・と思ったら、猫用には猫砂が、犬用にはペットシーツが必ず入っているんだとか。
そうなのね~
砂は決まったのを使っているから、ペットシーツがよかったな。

11 1 6tu3 (2)
せっかくだから一つ出してあげました。
遊んでくれるかな・・・

向こうに茶色いお顔が見えますね。

11 1 6t (2)
ひとしきり遊んで、休憩。

IKEAの激安猫ハウスはまだ人気で出してあります。
ハウスは迷彩柄ですごい色なのに、また派手派手カラーが増えました


よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico