今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

箱はやっぱり人気!

箱を出しっぱなしにしておいたら・・・
次から次へと猫たちが入ります。
大きなやんちゃんが入っているところに、もう一人は入ってみたり
先に入っていたやんちゃんは大慌てで出てきましたけどね

11 1 5k (2)
今度はいっているのは誰かな?


11 1 5mt(2)
そしてこの二人は遠慮がちに順番待ち?


11 1 5ka (2)
中のこの子は、外からお手手が出てくるのを待っています


11 1 5ktm (2)
中のこが出てこないから・・・
待ち切れずに、たっちして覗きだしました

「ねぇ~次はあたし、早く出てくださいな」

11 1 5y2)
そんな様子を、上から見ているやんちゃんです。
「あ~早く出てきてヨカッタ!」


よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico