今日のにゃんこ

Welcome to my blog

今年もよろしくお願いします

待ちに待った年が明けました。
昨年は、なんだか厄年だったお母さん。
早く新しい年が来ないかな~と待っていました。

そしてやってきました!新年

お正月と言えばアレでしょう!アレ
お母さんの大好きな福袋です。

9時発売のタリーズの福袋を買ってきてもらいました。

11 1 1 bo (2)
珈琲豆やタンブラーですが、ドリンク券が5枚入っていましたので、まぁまぁです
11 1 1 hukubukuro(2)

今日は散歩に出かけたお父さんに、あと二つ頼んで・・・
ネットで暮れから狙っていたものを10時の発売とともにポチっと


10 5 23do (2)
今年もノンビリペースで「今日のにゃんこ」を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします

そして、皆様にとって、素敵な一年になりますよ~に




よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico




  






About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: