2010-12-31 19:50 | カテゴリ:ねこ
今年も残すところ、数時間。
今頃NHKの紅白歌合戦を御覧になりながら、炬燵でミカン・・・なんて方もいるかもしれませんね。
あ~お母さんは、お酒を飲まないから思いつかなかったけれど、お酒を飲んで早くもお正月気分!なんていう方もいるんでしょうね。

お母さんは、あちこちチャンネルを回して番組を見ています。
面白い番組が多いから、見たいものがたくさんあるからなんですが・・・結局何が面白かったのか分からなくなったりして
でもお正月は、いくつになっても、なんだか心がウキウキしますね~


そうそう、新年を迎えるにあたり、お父さんがお正月は何かと物入り?とお金をおろしてきてくれました。


10 12 31b2)
そうしたら、お札の上に乗った子が・・・

10 12 31bo(2)
いくらなんにでも猫は乗るのが好きだからって、こんな小さなものにまで

「お母さん、大事なものですから守ってあげますよ~」と言う意味かな。
お兄ちゃんにお年玉もあげなきゃいけないし、大好きなアレを買うお金も必要です。
「残ったら銀行に戻せばいいよ!」というお母さんに・・・
「戻せればいいけどね・・・」と言ったお父さんです


いえいえ、戻せるように、お正月は節約でいきますよ~

今度こそ、みなさまよいお年をお迎え下さい。



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico