今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

一長一短

前、猫トイレ掃除用にトイレに流せるチリ紙を買ったとお伝えしました。
10 11 5kami300 (3)


そして、その後、トイレに流せるティッシュを買ったんです。
ただ、箱には入っていなくて、ダンボール箱にびっしり詰まっていました。
透明のティッシュ箱をおまけに付けてくれたのですが、それだけでは足りないので、いつもの箱ティッシュがなくなると箱を再利用して使っています。

それはそれで、ある意味エコですが・・・
流せる分、よく拭きたいところをゴシゴシやるとボロボロとなってしまいます。
そして金額的には、安売りの箱ティッシュのほうが安いです。

それでもせっせと使っています。
モチロン、せっせとは言いましたが、必要なだけ使っているということです。
で、
2段目に突入!

10 12 25kami (2)

チリ紙は、厚くてしっかり拭けるのでいいのですが、ティッシュ箱に慣れている身としては、あちこちに置いていないので、ちょっと不便。
それと急いでいる時、何枚かたくさんとってしまうので、勿体ないかも。
ティッシュは、箱への詰め替えが、それがちょっと面倒
トイレに流せる箱ティッシュを作ってくれたらいいのにね~


10 12 24t2)
「おかあさん、一長一短ね~」
「はい、その通り」



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico