今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お膝猫

お兄ちゃんが来ると、必ずお膝に乗る「膝のり猫」。
お父さんが座っても、どこからともなくやってきて・・・ゴロゴロ喉を鳴らしながら膝に乗ってスリスリです。
お兄ちゃんにはほぼ100%やるので、お母さんはお兄ちゃんと代わってもらって座ります。
でも、最初は来るんだけど、すぐどこかに行ってしまうんです

どこが違うの~
悔しいから「臭い人が好きなのね!」と言ってやります。

10 11 28mb2)
今日もやってきました
最初はお膝の上でスリスリしていたのに、横に控えて、さりげなく?腿に手を掛けたりして。

奥でヘソ天で寝ている子がいますね~

10 11 28mi(2)
よく見たら違った!

お兄ちゃんの腿に半分乗っていたのね

猫たちにとって、お母さんはいつも居る人。
猫じゃらしで遊んでくれる人。
いいけどさ~たまにはお母さんにも乗って下さいな




よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico