今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

まんまるこっこ

猫は狭いところが好き
鍋猫なんていうのが話題になったことがあったけれど、鍋に入るから面白いけれど、洗面器だってなんだって身体ピッタリのものに入るのが好きです。
丸いほうが柔らかい猫の身体にフィットしていいのでしょうが、四角いものでノープロブレム

10 11 21b (2)
お隣にふかふかの猫ベッドがあるというのに・・・
四角い、中にはぼこぼこしたものが入っている箱に入って毎日眠る子がいます

お母さんは、猫が入るのを予想していますから、一番上には布を掛けておきます。
中のものに毛がつくからね。
やっぱり期待を裏切らず、箱の上に乗って寝るなんて・・・猫って、分かりやすい


10 11 24b(2)
でも今日は・・・
ちゃんと猫ベッドの中で寝ています
そのほうがふかふかで気持ちがいいでしょ~
丸い猫ベッドのカーブにぴったりフィット。
まんまるこっこ
お母さんは、猫のこの丸さが好きです



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico