今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

寒くなったので

寒くなりました
今日の東京は12月中旬の気温だとか。

朝は窓に結露がつきました。
ペアガラスなのでガラスにはつかないのですが、枠の部分です。
もうそんな季節なのね・・・

で、早速この前取り付けたエアコンの出番です

リモコン、ピっ!


[広告] VPS

ちょっと暗くて見にくいかな・・・

「暖房25度で運転を開始します

猫も注目!

お母さんも最初ビックリしましたが、猫たちも一斉にエアコンのほうを向いたので笑ってしまいました

でも暖房が効いて暖かくなったら・・・
10 11 12tuki400 (2)
夏でもないのにヘソ天寝

やっぱり大きなエアコンは暖かいです。
ちょっとオシャベリな奴ですが、この冬は活躍してくれそうです



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico