今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

撮影の裏側では

池袋東武で、楽天うまいもの大会が行われているので、色々買ってきたお母さんです。
何を買ってきたかは、びわ日記にも書きましたが・・・

これはそのうちの一つ。
お米屋さんの手作りおにぎりで、大きいの!
一つ食べたら充分な大きさ・・・いや一つ食べられるかな?

10 10 30onigiri2 (2)
色々な種類があって、楽しいんです。
これをどうやって楽天で売っているかというと、冷凍して売っているらしいです。
お母さんは、その場で握っているのを買ってきました。

さてさて、そうして日記を書こうと撮影をしているわけではありますが・・・
その裏ではこんな光景が


10 10 30bkonigiri (2)
おにぎりの後ろには二人の姿
おにぎりには興味がなかったのかな。
手を出すわけでもなく、香箱作って寛ぎ中。

10 30 bm (2)
でもおにぎりを置いたらやってきたんですよ。
を持つお母さんを見ると、反射的にやってきてしまうのか・・・
どうしても写してほしいのかな~
どうして二人で並んでいるのか、珍しい光景です


よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico