穴が・・・
猫たちのご飯
そろそろ頼まなきゃね!ということでで注文しました。
なんでもポチっするお母さんがなんて珍しいかな。
でも、カリカリはいつも注文です。



で、今日2か所から午前と午後に届いたのですが・・・
10 10 27karikari(2)


午後届いたほうの袋に穴を発見!こんなこと初めて
10 10 27ana (2)
気づいてすぐ外のトラックを見たのですが、時すでに遅し、去った後でした

で、仕方なくまた
新しいのと交換してもらうことにしました。
でもね~今時、時間指定が出来ないのよね~
せめて午前か午後くらい分かるといいのに、それすらも分からない
つまりずっと待っていなければならないんです。

だから、来た時刻をカレンダーに書いておきます。
そうすればだいたいウチは配達順番で何時頃来るかわかるから。

荷物を待つのって嫌いだけれど、来るのが分かっていていないのもね。
あ~また明後日待っていなきゃ!

でも猫たちのご飯だから、それくらい我慢我慢。
食欲の秋、猫たちにも当てはまるかしら・・・
毛がふいてきたのもあって、なんだかぽっちゃり見える子が・・・
だから今回は、初めてロイカナのライトも頼んでみました。
食べてくれるといいな



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  




プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon