今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ドーナッツプラント

アキバヨドバシに寄ったら、ドーナッツ屋さんを発見したお母さんです

10 10 24akiba(2)
急いでいたから通りすぎようと思ったんだけれど、どうしても出来ず並んでしまいました。
前のカップルが、待っている間に散々メニューを見ていたくせに、いざ注文という時にすご~く時間がかかり・・・
急いでるんだから早くして~~という心の叫びが聞こえなかったらしく、ゆっくり選んでいたので、温厚なお母さんもちょっとイライラしてしまいました。

10 10 24y(2)
で、一番人気のバニラビーンズ380円とバナナピーカンナッツ290円を購入。
いい匂いがするのか、やんちゃんがクンクン、やってきました


10 10 24m (2)
おぉ~今日みんみんはドーナッツを前にして、香箱を作る余裕です
はなっぽろが珍しいね~

10 10 24min(2)
と思ったら、袋が欲しかったみたい

のお味?まぁ~一番人気の380円もするドーナッツ、どんなに美味しいのかな~と思ったら、別にふつーでした
ミスドのほうがよっぽど美味しいよ

だいたいドーナッツがそんなに好きでもないくせに、買ってしまうお母さんが悪いのです。
確かに・・・猫たちも、シャカシャカ音のする袋があればいいしね。
これからは、初めてのお店を見つけても買わずに我慢するクセをつけなきゃね



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico