プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

World-Word-翻訳

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Flashリバーシ

なんでもチェック猫


またまた頂きものです
ムック本を頂きました。

おまけは大き目のトートバッグ。
鎌倉彫のお稽古にも使えそうな大きさです。
10 10 10 min bug2)
「あら、本当に・・・私も入れそうだわ

「いえいえみんちゃん、貴女が入ったら真っ白になるのでやめて下さいな



そしてこちらは京都のお土産
お菓子に京野菜、佃煮から魚の味噌漬けまで頂きました。
10 10 15mi (2)
みんちゃんがクンクンしているのは、お鍋にも使えるスープです。
今はちょっとお高いけれど、野菜をたくさん入れて、お鍋で温まりましょう。


10 10 15taoru (2)
それから猫柄の可愛いバスタオルも頂きました

「このタオル可愛いから、今度シャンプーしたらこれで拭いてくださいな」
「ダメよ~、お母さんが使うんだから!それに使い込んだタオルのほうが、毛むくのみんちゃんにはいいのよ」

カメラを向けたら、期待を裏切らず必ずやってくるみんちゃん。
なんでも興味津津のお年頃。
それが若さというものでしょうか



<< 日本と世界の猫のカタログ2011 | ホーム | ストラップ >>


 BLOG TOP