今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

寒くなったので・・・

今年の夏の暑さは、もうウンザリするくらいでしたね
その暑さも最後のあがき?9月も残り10日というのに30度を優に超え、本当に嫌になりました。

ところがところが・・・
急に寒く涼しくなりました。
前日との最高気温が15度も違っては身体がついていきません。
暑さで疲れ切った身体に、涼しいのを通り越して寒く感じられるくらいなんだから

暑がりのお父さんも、半袖短パンから、ロンT長パンに変わりました。

猫たちだって、エアコンの入った部屋にいたとはいえ、この気温差には気づいているハズ。
夏の間は見たこともない光景を見せてくれました。
10 9 24t m (2)
「寒くなったわね~」
「ホント!一緒にくっついて暖をとりましょう!」

10 9 24m t2)
そこへもう一人・・・
「何?私も仲間に入れてちょうだいよ」


クンクン・・・
10 9 24hmt(2)
「ちょっと~どこクンクンしてるのよ!失礼じゃない


まぁまぁ仲良くやって下さいな。
今年は今まであまり見なかった猫団子が見られるかな~



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  

もうひとつ
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ