歌舞伎
この前いつもと違う郵便局に行ったら、こんなハガキを見つけました

10 9 22hagaki600 (2)
鏡獅子かな。
歌舞伎の隈取した猫ちゃんが右足をあげているんだけれど・・・分かりますか?
なかなかうまく撮れなくて、フラッシュ焚いたので光って見にくいかも
立体的に見える絵はがきで、1枚500円しました。

油性マジックで文字を書いて、80円で送れるのだそうです。
さて、誰に送ろうかな~
海外に送ったら喜んで貰えるかもしれませんね。



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  

もうひとつ
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ




プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon