今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ステップ

お母さんは、暑い中でも運動出来る方法を考えました。
この夏の暑さは、もう何度をお話していますし、天気予報を見るたび出るのはため息ばかり
もう9月に入ると言うのに、東京は最低気温27度、最高気温34度の日が続いています

この夏は、外に出ず涼しくなるのを膝をかかえてひたすら待つつもりだったお母さんですが・・・
そうもいかない用事が出来てしまい、一番暑い13時頃出かけたりしています。
駅まで行くのに、すでに汗だく


でも、梅雨明けからの運動不足を感じていたお母さん、エアコンの入った室内で」踏み台昇降をすることを思いつきました

で、Amazonでポチっと

10 8 29m(2)
早速やってきたチェック猫。

クンクンしたけれど、いい子で乗りません。
そのうち猫のお昼寝台になるかと覚悟していましたが、どうやら興味がないようです。

「あ~やりたいけれど、猫たちが邪魔して出来ないのよ」という言い訳も出来ないじゃない~

せっせと上ったり下りたりしなきゃね!
頑張ります



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ