今日のにゃんこ

Welcome to my blog

美白


こう暑くちゃね~
エアコンの吹き出し口の下に寝るくらいしか用事のない?猫たちですが・・・

ただでさえ暑いと色が薄くなるポイントカラーですが、今年の猛暑ですから、いつもより薄くなっている気がします。
エアコンをガンガン1日中入れたってダメだよね

10 8 27su (2)
にーに部屋所属のこの子は・・・最近暑い廊下に出るのが嫌なのか、あまりお母さんたちの部屋に来てくれません。
モチロン時々はやってきますよ。

なんだかにゃん相が変わった


10 8 28suz (2)
茶色い部分が少なくなったんです。

すっかり色白になったすーちゃんです

この子はね~
お母さんの部屋にやってくると、ずっとオシャベリしています。
特にお母さんがPCの前に座ると「お母さん、そんなことやってる場合じゃないでしょ~ 何か忘れてな~い?ホラ~」と。

そうそう、おやつが欲しいんだよね。
お兄ちゃんに「いつもあげないで!!」と厳しく言われているから、あげたいけれどちょっと我慢してもらおうと思っています。
でも・・・どういうワケがこの子には弱いお母さん。
この子には甘いのよ~
「すーちゃんおやつ欲しいの?じゃー少しだけだよ」とついあげてしまいます。
だから、来るたびによくお話してくれるのかな。

この子はウチの子の中で、一番のオシャベリです。
猫より人間だと(たぶん)思っている風があるからね~
猫より人間とお話がしたいのね




よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ



About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: