今日のにゃんこ

Welcome to my blog

取ってきて~

みんみんです。

今まで、ボールなどを投げて「取ってきて~」で持ってきた子は何人かいます。

ひーちゃんは、遊んで欲しい時猫じゃらしを咥えてきてお母さんの前にポトっと置きますし、ボールを投げたらつっきーも取ってきます。

でも最近、もっぱらこの遊びを楽しんでいるのはみんみんです。
本名の花水木はどこへやら~
お兄ちゃんが「お花」と呼ぶ以外は、呼び名が変わってしまいました


10 8 20m3 (2)
今日はお母さんが転がしておいた靴下を咥えてやってきました。


「みんみん、ほら行くよ~
お母さんが靴下を投げます。




10 8 20m(2)
ピョ~ンと走ってまた取ってきます。
何度でも、何度でも取ってくるいい子です
すぐ飽きちゃう子もいるんですけどね。



10 8 20m2 (2)
ホラ、ちょっぴり誇らしげでしょ?

レジ袋を丸めたのでも、ティッシュを丸めたのでもOK
まだまだ遊ぶのが大好きなみんみんです



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ


About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: