今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

残暑

まだまだ残暑が厳しいですね

熱中症で運ばれる方が多いとニュースで毎日のように見るので、暑い時は家にいたほうが安心!なんて、涼しくなるまで冬眠と決めていたお母さんですが、ここのところ運動不足が心配になってきました。
汗をかくのは悪くないのでしょうが、その分水分を補給しなければいけませんね。

猫たち、エアコンの吹き出し口付近で倒れるように寝ています。


それもヘソ天が多い・・・
10 8 15y2 (2)
やんちゃんは、いつもこうして足が上がっています


10 8 15y3 (2)
今年は初めて胴だけサマーカットしました。
だからポヨポヨお腹がうっすらピンクで目立つかな?



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ