プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

World-Word-翻訳

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Flashリバーシ

夏野菜

お盆で実家に行ったら、ご近所からたくさん野菜を頂いたので少し貰ってきました。

10 8 15mi(2)
ビニール袋をカジカジするのが好きな子がいて、袋に入っている時にすでに茄子には歯型がついていました
ナスは、熟した実は大丈夫ですが、芽や葉は猫には注意です

キュウリもクンクン・・・
夏のお日さまの匂いがするかな?


10 8 15 m (2)
しばらくしたら落ち着いたみたい。
夏野菜の横で香箱を作った花みんです。
この子は、すぐ香箱を作ります



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ












<< 残暑 | ホーム | 眼鏡ケース >>


 BLOG TOP