今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

シャカシャカトンネル

思い出したように出すシャカシャカトンネル。
久しぶりに出してみました

もしかして、みんみんは初めて?
最初猫じゃらしで誘導しましたが、怖いみたいでなかなか中に入りませんでした

「中に滑るようにして入るんだよ!」

でも横の穴から顔を突っ込んだりして
10 8 1tu (2)


大分かかって、中に入りました。
10 8 1tum (2)


一方、やんちゃんは慣れたもんです。
10 8 1y2)
でも・・・
入ったはいいけど出られるか心配

猫じゃらしには反応するものの、なかなか入ろうとしませんね~

10 8 1ya (2)
や「う~ん・・・前よりボク太っちゃったからな~」
入るべきか止めるべきか・・・思案中



よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico



  にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ