今日のにゃんこ

Welcome to my blog

気のいいカゴ猫

はなっぽろの花みんです。
この子は食いしん坊なだけでなく、気のいい子です。

先日、お母さんのお母さん、ばーばがちょっとウチに寄った時も抱っこも平気、スリスリ寄って行ってお愛想を振りまいていました。
ばーばもすっかり気に入ったようで、「この子を連れて帰りたい」だって

もともとお母さんの猫好きは、ばーば譲りでしたから、今でも猫と暮らしたい様子。
でも足が悪いからね~
すばやい猫をよけようとして、転んだりしたら大変だし、ドアを閉めるのも遅いから、どこかに出て行ってしまいそうです
だからやっぱりダメだね・・・残念!

10 7 13hana (2)
洗濯かごに入っている花みんを見つけて、お父さんが撮ってくれました。


10 7 13hanahana (2)
この子の偉いところは、撮り終わるまでそのままでいてくれるところ。

猫が面白い格好をしていたら、まずは1枚撮るのがお約束。
じゃないと、その瞬間を逃してしまうから。
いつ動くか分からないからね。
でもこの子は、「そのまま、そのまま・・・」と言うと、だいたい待っていてくれます。

夜の運動会の早さは、若いし軽いから何と言っても1番だけれど、こういう時はじっとしていてくれる、気のいい子です



面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico






もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: