今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

暑いです!

梅雨が明けた途端猛暑です
猫だって暑い


10 7 18do(2)
エアコンの下は益々人気スポット


10 7 18dodo(2)
えへへ・・・今日はボクが取ったもんね~


10 7 18d (2)
ホント、涼しいなぁ~
ボクたちは、ホラ、毛皮着てるからさぁ~
地球温暖化って言うの?関係あるわけよ。
少しは人間も考えてくれよな。

って、エアコンつけてちゃダメなんじゃない?


一方、エアコンの入っている部屋を出た二人は・・・

10 7 18tk (2)
暑くて完全に伸びています

だから~お部屋に入りなさい!って言うのに、好き好んで暑いところにいるんですから、これもこれで猫です。
毛皮着てるくせに、暑いところに居たがるって・・・どういうことなんでしょうね



面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村