今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

DOMIくんと北ちゃん

DOMINOくんと北斎くんのママさんからお写真が届きました。


10 7 15hoku domi2 (2)
二人して何を見ているんでしょう。
鳥さんでもいた?それともよその猫ちゃん?

しかし北ちゃん大きくなったね~
パパもママも後ろ姿だと間違えることがあるそうです。


10 7 15domi hoku2 (2)
ほ「ねぇ~DOMIお兄ちゃん、❤❄✴✤✣✳✰✰・・・」


10 7 15hoku do(2)
D「え?なんだって?」

何?二人で内緒話?


10 7 15hokusai
ほ「あ~なんだかボク疲れちゃったよ

あ~北ちゃん、大の字に寝ちゃって・・・
シッポがモフモフだね

でも、ま、二人が仲良しで何よりです。
ママさん、二人の仲良し写真ありがとうございました



そうそう、それから・・・お母さんも今年はゴーヤやトマト、オクラなどのプランター菜園をしているのですが、ドミくんちでも屋上で野菜を育てているんだそうです。
大きなオクラが出来たと聞いたのですが、ホントにそんな大きなオクラがあるの?と信じられなかったお母さん。

ドミくんママが、証拠写真を送ってくれました。
500円玉と比べて並べてくれましたが、本当に、驚くほど大きなオクラでしょ

でも柔らかくて美味しかったそうです。
種類が違うのか、育て方がいいのか・・・
どちらにしてもこんなお化けオクラ、初めて見ました。
10 7 17okura k (2)

珍しい写真をありがとうございました



面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村