今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

写真展に行ってきました!

先日お伝えした通り、今日から青山のスパイラルビルで宮本直孝さんの猫の写真展が開催されています。
お母さん、早速行ってきました

10 7 13neko(2)
ビルの入り口にはこんな旗?
すごいインパクトのあるペルシャ

10 7 13nekohata (2)
反対側は違う猫ちゃんです。

10 7 13nekotate (2)
そしてこちらにも・・・

猫好きな人が通りがかったら、きっと中に吸い込まれていくんでしょうね



中の写真展の様子はさすがに撮れませんでしたが、大きなパネルが並んでいて、みんな個性的な猫ちゃんたちばかりでした。
中2階のようなところに展示されていましたが、その上には青山通りにむかって椅子が置いてあって、そこで休憩している人もいて・・・
スパイラルビルって、ホントに久しぶりに行きましたが、神宮球場まではよく行っても、青山なんてあまり歩かないから、そういう意味でも面白かったです。


少しその辺をぶらり散歩してみました。
10 7 13aoyamaneko (2)
おっ!こんなところで猫ちゃん発見

10 7 13neko aoyama (2)
雨は降っていませんでしたが、お日さまもいないのに、日向ぼっこ?
こんなところで堂々と・・・青山の猫さんです。


10 7 13ka-do (2)
先月、同じスパイラルビルでの宮本さんの写真展のカタログも買ってきました。
下のカードが今回の猫展の写真集代わりのようなものです。
いつもはこうした女性のモデルさんを撮ったりなさっているんですね。

青山を散歩した時、懐かしいお店を発見しました。
それはまた「びわ日記」で紹介します。



面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村