今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

再度 宮本直孝写真展のお知らせ

先月お知らせしましたが・・・
いよいよ近づいてきましたので、もう一度写真展のお知らせです。

10 6 8miyamoto

7月13日(火)~19日(月)11:00~20:00
青山スパイラルビル


当日は36種類の猫ちゃんのカードも販売するそうです。

可愛いという感じの猫の写真展ではないと思いますが、ファッション・アパレルなどを中心にご活躍の宮本直孝カメラマンが猫をどんな風に撮ったのか、それが面白いと思います。

もし、お近くに御用がおありの時は、思い出して覗いて頂けたら嬉しいです。
ウチからは月子(月下美人)がパネルにて展示されます。






面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村