今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

頭上注意!

お母さん、買い物に行く前に猫たちの数チェックしました。

でも一人だけ、どうしても見つかりません
どこ行っちゃったんだろう・・・

お兄ちゃんの部屋かな?
何度名前を呼んでも返事もありません。

どこ行っちゃったのよ~~



ふと上を見上げたらいました


10 7 9kae (2)
あ~でも将棋盤が落ちそうだよ


10 7 9ka2)
こっちはモノポリーだぁ~~
その後ろにはオセロも



10 7 9k (2)
モチロン、お兄ちゃんは三つ並べて置いておいたんですよ。
ここに上って真ん中を陣取るために、勝手に動かしたと思われ・・・

これじゃー、いつ上から将棋の駒が降ってきても不思議じゃない状態
お兄ちゃん、頭上注意
家の中でヘルメットが必要かもしれません


ここじゃ~お母さんも届かないし、無理やりおろすわけにもいかず、「早く降りてよ~」と言ってから出かけました



面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村