今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

TV

猫たちが普段いる部屋にあるTVは、高いところに置いてあります。
昔のTVは奥行きがあったから、寒い時などは猫は好んで上に乗って寝ていたものです

でも今の薄型TVは安定感が悪いから、乗らないし、前にも乗らせないようにしています。

だからTVの前に乗る子はいなかったのに・・・
10 6 30b(2)
どこでも跳ぶ子、高いところが大好きなこの子は簡単に乗ったようです。
今まで乗らなかったのに、何を思ったんでしょうね・・・
いい気持ちで寝ています



そんな風にTVの前にいる子を見つけたら、他の子だって乗ってみたい
10 6 29mi2 (2)
最近TVを良く見るようになった花みん、どうやってだか乗りました

は「あたしもビオレで洗いましゅ」

10 6 29mi6 (2)
時代劇も見ちゃいます。


10 6 29mi (2)
DVDに録画したドラマを観ようとしたら、意気揚々と歩きます
シッポを立てて探検中。

困ったな・・・
この上には上らせたくなかったのに。

経験のある方もいらっしゃるでしょうが、この液晶画面、シャカシャカするでしょう
立っちして、TVを倒されてもいけないしぃ
ここに乗るの飽きてくれないかなぁ~



面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村