今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ねずりん

おもちゃはいっぱいあるのに・・・
新しいお店に行って、ペット用品売り場に行くとつい一つでもお土産を買ってしまうお母さんです。

10 6 26hana(2)
今日はねずりん
ころりん起き上がりこぼしになっています。


10 6 26hi(2)
毛皮フェチの子はやっぱりやってきました


10 6 26hk (2)
手袋の縁についている偽ファーにも喰いつく子。

小さいねずみさんなら咥えて歩きますが、これはちょっとお尻が重いのでその場でクンクン。


は「あたしが最初にみつけたのにぃ~

10 7 1ha (2)
花みん、ちょっとおスネスネ?

10 7 1asi(2)
重ねたお手手が可愛いね



面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村