fc2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

たためるコップ

最近、キッチン用品でシリコンって人気ですよね。
お母さんがこの前買った「ルクエ」もそうだし、畳めるザルや洗い桶など・・・色々ありますね。


そして今回お母さんが見つけたのがコレ。
10 6 20koppu (2)
たためるコップです


10 6 20koppu2(2)
広げると、お昼休みの歯磨きにも便利
蓋もついていて衛生的です。


大きさはコレくらいです。
10 6 20h(2)
は「おかあしゃん、お腹がへりました・・・」


10 6 20ha(2)
「いくらお腹が減っても、いい子は齧ってはいけません


でもこんな可愛いコップ、お昼休みが決まってないお母さんでも使ってみたくなりますね~





面白かったよ~と思ったら、
よかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いします。
更新の励みになりますnico





もひとつポチっと

にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村