FC2ブログ
2009.12.20

その後届いたもの・・・

続々と猫用品が届きます。

こちら体重計、人間の赤ちゃん用です。
前のものが調子悪くて今回はアナログのものを探したのですが、デジタルのしか見つかりませんでした
下の体重計に上の台をつけるだけ。
下はお母さんたちも体重計として使えそうです。
TANITAのですから。
09 12 17suke-ru (2)
これで猫たちの体重管理もバッチリです


そしてこちらはユカペット。ホットカーペットみたいなもんです。
09 12 19yukapetto m (2)
昔はピンクと緑だったのに、今はピンクとクリーム色。
硬い縁もなくなって、ソフトで寝心地も良さそうです。


そしてそしてこちらのネコトイレ『おまるdeキャット』。
09 12 19omaru (2)
モチロン、今までもこのトイレの存在は知っていたのですが・・・
もうトイレはコレ!と決めたものを使っていたのに、冒険してみたくなっちゃってキャサリン

お兄ちゃんは「どうせ使わないんでしょ」と冷たく言い放ちますが、いえいえ使いますよ~
果たしてこのトイレ、猫たちは使ってくれるのでしょうか

この他に、カリカリ(ドライフード)の大袋2つも届きました。
これで猫たちの年末年始の準備は完了。

あとは年賀状・・・あと大掃除、あっ!今年はまだおせちも頼んでいません。
今年は景気悪いし、頼むのやめようかな~と迷っているうちに遅くなっています。
どうしようかな~
なんだかやっぱり忙しなくなってきました。

寒くて動きたくないけれど動けば暖かくなるから・・・さてさて頑張ることにしますか!


下1-GLよかったらポチっと絵文字名を入力してください応援お願いしますnico