fc2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

おやつタイム

おやつタイムです

でも全員分お皿を出していないので、ひとつのお皿に二人で食べてもらうことも・・・


09 6 25y b s (2)


今日はボタちゃん(牡丹)とやんちゃん(薬研)が仲良く一緒に食べています 
09 6 25y bo2)


やんちゃんは、ささみを茹でたものなどには興味がないのですが、今日のおやつは好きみたい。
頭力はある
ちょっとボタちゃんよりたくさん食べていたみたい・・・
09 6 25b yan(2)
ぼ「ちょっと~やんちゃん食べ過ぎじゃない?」

まぁまぁ、そんなこと言わずに、仲良く食べてね

09 6 25ytbs (2)
全体図はこんなカンジ。

他の子たちは別の場所で
シャンプーしなくても、たまにはおやつタイムがあります。